【口コミ】Dr.senobiru(ドクターセノビル)は効果なし?実際に購入して検証!【評判】

Dr.senobiru(ドクターセノビル)に子供の身長を伸ばす効果はあるのか?口コミは?

まずは筆者の主観ではなく、巷の口コミから確認してみましょう。

もちろん良い口コミも悪い口コミもありますから、それぞれ集めてみました。参考にしてみてください。

Dr.senobiru(ドクターセノビル)の良い口コミ・評判

  • 子どもに飲ませるものなので、国内製造で、天然成分が中心のものがいいと思い、Dr.Senobiruを購入しました。少しでも目標に近づけるようになってくれれば嬉しいです。
  • 程よい甘さなので飲みやすくて美味しいです!今年中に(モデルの)オーディション受けるのが目標です。
  • サッカーチームに入っているのですが、体の大きな相手とぶつかると飛ばされて、とても悔しかったです。毎日飲んでいたら、今ではもう跳ね飛ばされないようになりましたし、ぼくのドリブルには誰も追いつけません!
  • 息子はバレーをしており、以前から体格のことを気にしていたのですが、息子曰く、を飲み始めてからアタックを打つ高さが変わったと喜んでいました。

Dr.senobiru(ドクターセノビル)の悪い口コミ・評判

  • 子供が3人いるのですが、上の子2人は美味しそうに飲んでくれますが、一番下の小学2年生の子だけ飲んでくれませんでした。
  • 成長に欠かせないアルギニンがたくさん含まれているので購入しました。期待できると思います。ただ、他の商品より高いので、星マイナス−1。
  • 効果は期待できる?息子に飲ませて3ヶ月。まだ身長が伸びたと効果を実感できてません。

賛否それぞれの口コミからわかること

こうしてみると、スポーツを頑張るお子さんに特に支持されているようですね。一方で味の好みや値段がネックとなるようです。値段に付いては後述しますが、味の好みについては頭を悩ませるポイントです。様々なアレンジレシピや溶かす飲み物を変えてみたり、別のサプリに変えてみる他無さそうです。

ところで、飲ませて3ヶ月で効果が実感できないと判断するのは少々早すぎるように思います。赤ちゃんではないのですから、そんなに急激に背が伸びることは基本的には考えにくいのではないでしょうか。(毎日我が子とは顔を合わせているのですから少しの違いでは気づきにくいでしょうし…)

ドクターセノビルに限らず、身長サプリは続けなければ効果は見込めないと考えています。

また、続けるにあたって値段は大変重要なポイントですが、安さ重視でサプリメントを選ぶのでは、安かろう悪かろうで効果が無かった…なんてことも考えられます。

子供の成長期もいつまでも続くか分かりませんし、価格、栄養素、飲みやすさなど、選ぶ軸を持って、信用できるものをしっかり吟味して選びたいですね。

子供の成長期に。Dr.senobiru(ドクターセノビル)の特徴とおすすめな理由

普段の生活でも言えることですが、成長期には基本的な栄養素をバランスよく摂取することが重要です。

基本的な栄養素とは、カルシウムやタンパク質はもちろん、ビタミンBや亜鉛、マグネシウムなど、よく聞き慣れた栄養素のこと。

親御さんも毎日試行錯誤しながらご飯を作られているのではないでしょうか?

1日でアルギニン5,000mgを摂取可能!

子供の成長期をサポートするサプリメントは調べるといくつも見つけられますが、

アルギニンを1日で5000mg摂取可能なのはドクターセノビルだけでした。

アルギニンは成長ホルモン分泌を助ける働きがあると言われており、そもそも1日に4000mg以上摂取しないと意味が無いとも言われています。

もちろん、アルギニンを配合している成長サプリは他にもたくさんあるのですが、配合量を明記しているものは少なく、おそらく1日の目安摂取量には達していないのではと思われます。

普段の食事には気を遣って、基本的な栄養素はまかなえている!というご家庭でも、アルギニン摂取量まで考えられているところはほとんどないのでは無いのでしょうか。

それもそのはず、アルギニンを普段の食事で4000mg以上取ろうと思うと、例えば、豚肉や鶏肉では1500g、大豆製品では納豆で10パック以上というとんでもない量を食べる必要があります。朝昼晩とお肉を食べ続ければ可能ではありますが、さすがに毎日続けるのは現実的ではありませんね

また、Dr.Senobiruはアルギニンだけでなく、アルギニンと似た効果を持ち、かつ相性の良いオルニチンシトルリンを配合。

またアルファGPCボーンペップ、栄養価と吸収効率の高さから注目されているスーパーフードスピルリナなどたくさんの栄養素をバランスよく配合しています。

クエン酸が一袋当たり2100㎎配合されているので、疲労回復のためにスポーツ時の水分補給にもぴったり。

Dr.senobiru(ドクターセノビル)を実際に買ってみました

ドクターセノビルを実際に買ってみました。

こんな感じのダンボール箱で届きます。

中にはドクターセノビルに加え、専用シェイカー、毎月発行の通信が入っています。

通信の中では、身長を伸ばすための運動やストレッチに関する情報を月替わりでスポーツトレーナーや整体師の方が説明してくれています。

※今回はお見せできませんが、「セノビルトレーナー通信」というタイトルの通信が入っています。

Dr.senobiru(ドクターセノビル)実際に飲んでみました

専用シェイカーに入れて、水や牛乳に溶かして飲むと良いようです。成長サプリの中にはココア味など、牛乳に溶かして飲むものもありますが、

牛乳嫌いのお子さんには結構なハードルだったりしますよね。水だけで栄養素が摂れるのはお手軽で良いかも。

甘すぎないさっぱりとしたグレープフルーツ味です。

粉末も細かいし、シェイカーも付いているのでダマにもならずとても飲みやすいです。一袋ずつ梱包されているので、携帯するにも楽で良いですね。

「続けやすさ」は大切!

身長が伸びるということは一朝一夕で効果が出るものではありません。したがって、サプリメントを飲んだからといってすぐに背が伸びることはないのです。

半年くらいは続けたいところですが、飲みにくくて続けられなかったり、一度飲み忘れてそのままズルズルと飲まない日が続く…なんてこともありますよね。

その点でいえば、ドクターセノビルは味はさっぱりしたグレープフルーツ味で飲みやすく、水に溶けやすく持ち運びしやすいのでいつでもどこでも飲むことができます。

ドクターセノビルのリピート率は98.4%。こうした続けやすさもこのリピート率にあらわれているのではないでしょうか。

(正直、あとはもう値段だけですかね〜…)

Dr.senobiru(ドクターセノビル)を買うなら公式サイトがお得!

様々な通販サイトでも販売されてはいますが、公式サイトで定期購入する方がお得です。

楽天市場で調べてみましたが、一箱15,000円ほどの値段でした。

1ヶ月分でこの値段。ずっと続けようと思うとさすがにキビシイ。確かに一箱だけ通常購入するのならば楽天などで購入してもいいんですけどね…

公式サイトで定期コースを注文すると1箱(1ヶ月分)で9,800円。

ちなみに、通常購入では19,600円(!)やはり数ヶ月以上の継続を前提として作られている商品なのでしょう。

先に書きましたが、身長サプリは続けなければやはり意味はないでしょう。定期的に続けるのであれば定期購入で少しでもお得に購入した方が経済的です。

定期コースであっても2ヶ月分届いた時点で解約ができるので試しに購入するのであっても定期コースがお得かもしれませんね。

ちなみに、解約についても電話一本でできるので簡単です。電話もすぐ繋がりますし、すんなり解約させてくれます。

また、その際に解約理由を聞かれますが、常に利用者の意見を反映して、より良い商品作りに活かしているようです。

このテの通販は解約したいのに電話が繋がらないなんてこともよくありますから、とても信頼できます。

公式サイトでのお値段はこちら

Dr.Senobiru
  • ず~っとお得な定期コース9,800円(通常購入19,600円)
  • 60日間の安心返金保証
  • 1箱60袋入(1ヶ月分)

いかがでしたか?

今回は身長サプリDr.senobiru(ドクターセノビル)を実際に買って内容量や飲みやすさ、続けやすさを試してみました。

やはりアルギニンの量はこの商品の他には無い魅力ですし、スポーツを頑張るお子さんには外に持ち出して飲ませるのも良さそうです。

我が子の成長を身長サプリでサポートするなら、あなたもDr.senobiru(ドクターセノビル)を試してはいかがでしょうか?

体格に悩んだまま青春を過ごしてほしくないですし、子供の成長期は待ってくれないですから、できる限りいいタイミングで、できる限りのサポートをしてあげたいですね。

公式サイトはこちら

以下の記事でこの他のサプリメントと徹底比較しています。ぜひお子さんにぴったりのサプリメントを探してみてくださいね。

 ピックアップ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です